※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
妊活

排卵検査薬が強陽性になりました。強陽性後、排卵までの時間は個人差があります。今晩のタイミングはまだ間に合いますか?

昨日の夜9時に排卵検査薬が少し色付き始めて、今朝は強陽性でした!昨日は都合が合わずタイミングとれていません(TT)強陽性になってからだいたいどれくらいで排卵するものですか?今晩タイミングではもう遅いでしょうか?(>_<)

コメント

まぬーる

ラッキーテストですね。今朝なったばかりなら、24時間以内にタイミングとればよさそうです。めちゃめちゃ強陽性になると、私は排卵12〜17時間で排卵します(^^)今晩いいと思いますよ(^^)

• いっちゃんまま

いっちゃんまま

回答ありがとうございます!
    夕方また検査するともっと濃い陽性になってたので、これから排卵しそうな感じですかね?(>_<)今晩タイミングとってみます!間に合いますように☆

• 2月15日
  • まぬーる

まぬーる

そうですね!明日には排卵の可能性ありですね!私もその一回で妊娠することができましたよ(^^)

2日前を狙ってたけれど、ラッキーテストだと、どうも前日になるようです。笑

• 2月15日
h_k❤︎

お昼くらいにこの濃さの反応が出て、その日の夜のタイミングで授かれました˙ᵕ˙♡

• いっちゃんまま

いっちゃんまま

回答ありがとうございます!
    そうなんですね♪(*^^*)
    今晩タイミングとってみます(^^)

• 2月15日