※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

倉敷イオンで、1歳半くらいの子とごはん取り分けできるお店って、フード…

倉敷イオンで、1歳半くらいの子とごはん取り分けできるお店って、フードコート以外でどこかありますか?

うどん屋さんでは一緒に食べるのですが、まだお子様ランチのものほとんど食べれないくらいです、、😂
一応ベビーフードも準備はする予定です。、

コメント

はじめてのママリ

ブレッドガーデンというパン食べ放題のお店があるのですが、
3才以下はパン食べ放題とドリンクバーが無料なので、食べれそうなパンを食べさせてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前に行ったことある気がします!3歳以下はパンもドリンクも無料なんですね🥹🤍情報ありがとうございます🥰

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

1階のカツ屋さん(名前忘れました💦)で
定食を頼んで ご飯のおかわりとか無料だったので
ご飯と味噌汁と茶碗蒸しとかあげてました😊🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カツ屋さん、茶碗蒸しとかいいですね🤍☺️今子供がお米イヤイヤ時期なので、また食べるようになったら行きたいです!✨
    ありがとうございます🥰

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなると 切ったり衣を剥がせば
    お肉もいけそうですよね😊
    お米イヤイヤ期なんですね💦
    汁かけご飯とかしても うちはけっこう食べてくれたので
    食べれるようになったらぜひオススメです😁
    あと私自身が揚げたてのカツを食べれて ただただ幸せでした…💕笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

揚げたてのカツいいですね🥹🤍
    お米食べてくれるようになれば定食屋さんにも行きやすいのにな〜と思いながら過ごしてます😂
    お肉も一緒に食べれるようになったらますますいいですね🤭
    頃合いみて、きっと行きます!✨

• 8月23日