※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

9ヶ月前に大腸カメラして異常なし、4ヶ月前に胃カメラして胃炎と逆流性…

9ヶ月前に大腸カメラして異常なし、4ヶ月前に胃カメラして胃炎と逆流性食道炎と言われましたが大きな異常はありませんでした。
毎日ではありませんが2、3週間に1回くらいのペースで突然胃がムカムカ、キリキリとしてくると同時にゲップが止まらずお腹全体もキリキリ、オナラも止まらず知らないうちにパンツにも便がついてしまってます。便は軟便って感じです。
これはなんの病気だと思いますか?
心当たりあるのは、夫から暴言や暴力を受けたり障害をもった子供を1人で世話して相談する相手や遊んだりする相手もおらずかなりのストレスを抱えています。
9ヶ月前に大腸カメラして大丈夫でもまた受けた方がいいのでしょうか?
大腸がんや胃がんが怖いです。

コメント