※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子どもの前で私を悪者にするのがイライラします。子どもには何も感じさせていないのに、なぜそうするのかわかりません。

役立たずの旦那にイライラし、少しでも表情に出てしまうとすかさず「え、お母さんなんか怒ってる!?」と子どもに聞こえる大声で言う旦那が死ぬほどイラつきます。
子どもはテレビを見ていてその後ろ側に私はいるので子どもは何も感じていないのに、わざと子どもを巻き込んで私を悪者にしているように思います。
私はイライラしても子どもの前で何か言ったり、顔に出したりしていないのに何故子どもを巻き込むのでしょうか?

コメント

ママリ

自分に矛先を向けられたくないからですね😂悪手だってわかっないなーと思います。

私なら、そんなことを大きな声で確認するお父さんには怒ってるよ、って笑顔でつたえます。
そんなこんなで最近は無いですけど(笑)子供達寝た後に釘さしたりしまくりました