※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半くらいのお子さんが好きなお弁当のおかず教えてください🥺💕料理苦手…

1歳半くらいのお子さんが好きな
お弁当のおかず教えてください🥺💕

料理苦手です、きらいです。笑

簡単でお弁当に向いてるおかずを
教えてください🤍

冷食など詰めるだけの物も知りたいです‼️

あとおすすめの卵焼きアレンジも
あれば教えてください‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

先生になんとも思われてないかもしれないけど
いつも全く同じで恥ずかしいので
レパートリーを増やしたいです。

コメント

deleted user

卵焼き
きんぴら
タコさんウインナー
アンパンマンポテト(冷食)
ブロッコリー(冷食)
ハンバーグ

とかでした!🥦
卵焼きは飾り切りとかは面倒なので、海苔パンチで切ったハートや顔の形の海苔を載せてました😅

はじめてのママリ🔰

ハンバーグ、コンソメ煮人参(炊飯器で炊いたやつ)、かぼちゃのあげないコロッケ、鮭じゃがいもおやき、お好み焼き、とろろ焼き…などなど