※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

最近、寝る前の飲酒量が減り、朝までの睡眠時間が長くなりました。体調に悪影響はないでしょうか?また、排便は2日に1度程度です。

今までねるまえは24ほ程飲み朝まで寝ていたのですが、最近180程で朝まで寝ています。
日中もあまり飲まなくなってしまったのですが具合が悪いわけではないですよね?(>_<)
うんちは2日に1度くらいなのですが……

コメント

きなこ

240程 です(>_<)

るるみこ

体重があまりにも増えないとかじゃなければ大丈夫だと思います(^ ^)
私の子もちょっと前急に160も飲まなくなったんですがまた飲むようになりましたよ!
ひどいときは100も飲みませんでした!笑

• きなこ

きなこ

そうなんです!
    お腹がすいてなく割に100ほどしか飲まなかったり(´._.`)
    同じ方がいて安心しました!

• 2月15日
  • るるみこ

るるみこ

急に飲まなくなると心配になりますよね💦
    また飲むようになるので大丈夫ですよ(^ ^)

今は飲みたくないときなんだなーって思ってました‼︎笑

• 2月15日
ゆうママ

4ヶ月になったばかりの息子がいます。
うちも最近飲まなくなってきました!今まで200を5回だったのですが、150あたりでやめたり、昨日に関しては6時間ずつあいて3回しか飲まなかったので寝る前にもう1回あげてから寝かせました!
満腹中枢が備わってきた証拠なんでしょうけど心配になりますよねー