※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

めちゃくちゃスカッとした話しがあったので言いたくて😖さっき遅めのお昼…

めちゃくちゃスカッとした話しがあったので言いたくて😖

さっき遅めのお昼ご飯を食べに行ったのですが、旦那は普段から自分だけスタスタお店に行って子供の荷物や機嫌取りなどは私に全投げするタイプです。

今日も旦那は先に席について座ってました。
そこに子供、荷物、子供椅子を持って行っても旦那は無言で動く気もなし
私が子供椅子をつけるのに戸惑ってしまってたら、近くに座ってたお客様が駆け寄って来てくれて手伝ってくれて。
手伝う事もせず、座ってた旦那は大恥をかきました🥰
プライドも高めの人なので、最高の恥をかいたと思うともうスッキリしました。

コメント

ぺこ

うちの旦那も似たタイプなので、
スカッとしました🤣🤣🤣
旦那様いても、困っているママさんいたら遠慮なく助けようと思いました🤣

• ママリ

ママリ

私もそう思いました😖
    旦那様が動く気配なかったら私達が即行動ですね💨

• 8月23日
🍔

スカッとですねー!
奥さんが困ってるのに動かない旦那さんの気がしれないです🔥
これを機に動くようになってほしいですね😤

• ママリ

ママリ

家族でお出かけの時くらい、息子の荷物の一つくらい持ってくれてもいいですよね🥲
    ほんとですよ😠積極的に動いて欲しいです

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

手伝ってくれた人ナイス👍ですね!
旦那と外食いくとイライラします。子供2人と自分3人で座って旦那は悠々一人で座ってさっさとご飯😂

• ママリ

ママリ

テキパキしてて女神様に見えました🗽
    わかります、旦那と行くよりワンオペの方が大変だけど楽しいです🤦‍♀️

• 8月23日

私もそういうようなことがあった気がしますが、旦那がこれを恥と認めてくれているか怪しいです😮‍💨笑

• ママリ

ママリ

その事件の時に気まずそうな顔して、今日はよく息子に構ってたので少しは効果あったかなと🥲
    これが続けばいいんですけどね笑🥹🥹

• 8月23日

退会ユーザー

気まずそうな顔してたなら最高ですね🥹‼️

• 8月23日