※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に自慰行為をしている方への相談です。性欲が強く週1で行っているが、終わると痛みがあり、やめようと思ってもできない。同じ経験をした方がいるか相談したい。

妊娠中1人で自慰行為してる方いますか?
性欲がもともと強いので週1でしています🥲
今15週なんですけど終わるとキューってする痛みがあります。
まだ張りとかは感じてなく、終わるとエンジェルサウンズで心音を聞き、罪悪感😥もうしない!と決めるのですが、またしてしまいます😭痛みがあるのでやめようと思うのですが辞めれません😭してる方おられますか??

コメント

ままり

キューっとする痛みは張りだと思うんですが、15wで張ってて中期で切迫とかになったら最悪数ヶ月入院とかになるので、やめたほうがいいですよ💦
他のことをするとか気を紛らわすとか💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦もうやめようと思います🥲

    • 8月23日
N👶🏻

安定期入ったくらいまでは我慢してました!
(というか、つわりがあったのでそんな気にもなれず…😓)

安定期入ってから数回旦那と仲良ししました!

後期になってからはお腹も大きくなって、旦那との仲良しが痛くなってきてしまったので、1人でやってましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人でした後、キューってなる痛みありましたか?💦
    逆に旦那とは怖くてできず……旦那もするのを怖がっているので😥
    頻度はどれくらいしてましたか?

    • 8月23日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    キューってなる痛みやお腹の張り、ありました!
    調べると、連続でやらなければ大丈夫と書いてありました👍
    私も臨月に入るまでは、やった後後悔してました💦
    臨月に入ってからは、いつ産まれても問題ないですし、なんなら逆にお腹張らせないといけないと聞いたので、あんまり気にしてなかったです😂

    頻度は1日1・2回くらいで、連日する日もあれば、1日置いたりしてました!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今もモヤモヤしています🥲
    陰部も少し痒くなってきたので🥲
    そうなんですね!!
    聞けて安心しました😌
    頻度を少なくしたり、連続ではしないようにします!

    • 8月23日
むーたん

安定期入ってからはしてました!
なんなら性欲が押えきれず、、4.5回連続とかありました💦
子宮が収縮して痛かったです😇
旦那とはお互い怖かったのでやらなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性欲抑えきれないですよね💦
    でも無事に出産されたんですね!!
    やっぱり子宮痛いですよね😭
    切迫とかにはならなかったんですか?
    私も昨日検診あったのですが順調だったのでついしてしまいました💦

    • 8月23日
  • むーたん

    むーたん

    なんなら妊娠前よりも増した気がしてました💦
    収縮はめちゃくちゃしてました🥲息子ごめん、、、
    切迫や何も問題は起きず順調に出産も出来ましたよ!!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    問題なく出産と聞けて良かったです!!もうしないと決めてるんですが我慢できず💦でもなるべく控えようと思います😅

    • 8月23日
deleted user

妊娠中性欲すごかったのでしょっちゅうやってました😂
16wくらいからイクと、一瞬ではありますが子宮がカチカチになってました💦
わたしも終わったあといつも罪悪感感じてましたが性欲我慢するのしんどいですよね😓
切迫とかじゃない限りは大丈夫だとは思います。ずっと張ってるわけじゃないので☺️もちろん心配ならやらないに越したことはないですが…😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週にどれくらいしてましたか??
    罪悪感ありますよね😭やらないことには越したことないですよね💦ですが我慢できずにしてしまうこの罪悪感半端ないですよね🥲
    でも無事に出産されたのですね!!
    切迫とかは大丈夫でしたか??

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日に1回くらいしてて、産休入ってからは毎日してました😅それくらい性欲やばかったです。今は全然ないですが笑
    切迫は全然大丈夫でした🙆‍♀️何事もなく39wに出産しました。

    • 8月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中期くらいからですか??
    なら良かったです!いつも終わると流産してないよね?とかバイ菌入ってないよね?とかすごい気にしてしまいます😅

    • 8月23日
ママリ

私も一昨日急なムラつきがあって少ししました。今日検診だったんですが、鮮血が尿に入ってるって言われて問題ない、程度でしたが🥹出産するまでやめときます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鮮血とは怖いですね💦💦問題ない程度で良かったですね!!
    私もあれから陰部が痒くなってきたのでなるべく我慢してしないようにしようと思います😥

    • 8月26日
ハナ

安定期入ったら無性にムラムラしたのでほぼ毎日一回してました💦
陰部痒みとキューがありました😅
キューっとなってもすぐ治るならいいそうですが中期後半で切迫気味と言われてやめました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陰部の痒みとキューってなりまふよね💦私も切迫や痒み、キューってなるのが怖くて動画だけ見て我慢しました😅

    • 8月29日
な

めちゃくちゃしてましたが
元気に産まれました😂✌️
した後は張りありましたが39w5dで生まれました💪

ママリ

やってました✋
痛くなる時あったのでなるべくしない様にはしてました。
お腹が張る時は赤ちゃんが苦しいと聞いたので💦