※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査結果が土曜日に出るため、産気づかないように自宅安静にしているが、39週目での出産心配。前回は促進剤使用で心配。点滴は出産時に必要なのか不安。安静にするべきか悩んでいる。

GBSの検査結果が土曜日に出るから、それまでは産気づいてほしくないから自宅安静にしててと前回の検診で言われました。

大人しく安静にしてますが、、今週の土曜日ってもう39w0dです。そんなギリギリまで大人しくしてて出産大丈夫なのか心配です。
前回が予定日超過して促進剤使って丸3日かかったので、今回は早いうちから動きまくろうと思ってましたがそう言われてずっと家で大人しく座ってます。

GBSの結果が出る前に産気づいたら点滴しながら出産になるからねーと言われましたが、点滴打つくらいなら別に出産の時どっちにしろ何かしら点滴してるし別に良くないか?と思っちゃうのですが、安静にしてた方がいいですかね😭1日1日と日が過ぎていって不安に押しつぶされそうです、、今更動いたところで出てくるタイミングは赤ちゃん次第だとは思いますが、本当に何もせず家で安静にしてるので体力的に大丈夫なのか心配です。

コメント

げーまー

私3人とも陽性で点滴しながらですよー!
安静にする必要は切迫でなければ
大丈夫だと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安静にしなくていいですよね😭もう普通に動こうと思います😭産まれる気配もないし、こんなことして予定日超過とかしたらもっと焦りそうです😭

• 8月23日
  • げーまー

げーまー

まし陣痛きてしまったら
    きた時点で電話したほうがいいとは思います!
    点滴して6時間?ぐらいかしてから
    産んでね!とは言われました!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんな待たなきゃいけないんですか!?😭
    すぐ産まれる!とかはダメなんですね😭

• 8月23日