※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
ファッション・コスメ

七五三のロケーションフォトの服装についてです!母親がワインレッドのフ…

七五三のロケーションフォトの服装についてです!

母親がワインレッドのフォーマルワンピース着てたらやばいですか?😂
一応ジャケットは紺を着ようかな…と。

家族で色を合わせたくて…。
パパ→ワインレッドのネクタイ
息子(主役)→お下がりの和装+ワインレッドのビーズ羽織留め
娘→ワインレッドのフォーマルワンピース
私→ワインレッドのフォーマルワンピース

にしようかなって思っています😂

コメント

ままり

私は良いと思いますよ🙆
皆んなでお揃いで良い思い出になりますね✨
最近はそんな格式ばらず、個人の自由が受け入れられ易いのでは☺️

moony mama

なかなか見ない構図ではありますが…
神様に失礼のない服装で、みんなのバランスが良いなら何着てもOKだと思ってます😊

気になるとしたら…
主役よりお嬢様とお母様の方が目立ってしまう可能性があることと。
神社でのロケ撮影だとしたら、赤い背景が増えてしまう可能性が高いので、お嬢様とお母様が背景に溶ける可能性があるかな?
という感じですね。

そら

ジャケット着て並んでみてママが目立たないならいいんじゃないでしょうか😊
たぶん、ワインレッドの面積が大きい人が1番目立ってしまうと思うので、ママが1番目立つ可能性もあるかな、と。

あとは、パーティー感がでなければいいのかな、と思いました😊

でも、個人の自由ですし、お揃いで撮るのもいい思い出になると思います😊