※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地方から札幌に行きます。ベビーカーを持って行くか迷っています😭JRで札…

地方から札幌に行きます。ベビーカーを持って行くか迷っています😭
JRで札幌まで→大通り→平岸周辺→札駅近くホテル→夜ご飯は外食
という流れなのですが、抱っこ紐だけで乗り切れると思いますか?
物件探しをする為に行くのであちこちお買い物等はしないと思います(ステラプレイスとか回るくらい)

コメント

旦那さんも一緒ですか?ママ一人で2人連れてくならうちも2歳差ですが、2歳の子も疲れたとか言うのであったほうが安心ですよね!荷物かけたりも出来るし…🙂
もし他にもキャリーケースなど大きな荷物があるなら考えちゃいますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も一緒ですが、キャリーケースもあるのでどうしようか悩みどころです😩

• 8月23日

退会ユーザー

2歳のお子さんがある程度手を繋いで歩ける、ぐずったら旦那さんが抱っこや肩車してくれるならベビーカーなくても大丈夫かなと思います🙂
    平岸駅周辺は車通りが多いのでじっとしてられない子なら心配ですが、ステラや大通りなどはない方が動きやすいかもですね。

• 8月23日