※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
サプリ・健康

普段💩をして拭くと血がつくのですが、昨日は💩をして拭くたびに結構な血…

普段💩をして拭くと血がつくのですが、
昨日は💩をして拭くたびに結構な血がついていたので「今日は血めっちゃ出てんなー」くらいにおもってたのですが、
昨日の夜💩した時は拭いたら生理の時みたいな量の血が付いてて便器の中も血が垂れて真っ赤になってました。
今日起きてから💩して拭いた時は血が垂れる事はないものの粘液に血が混ざったものが付いてました。

出産の時に痔になったので(たぶんイボ痔)この出血は痔なのかなとも思ったのですが、
排便時の痛みは全くなく、なんなのか不明です。
同じようになったことある方いますか?

コメント

ママリ

同じようなことを言っていた知り合いは大腸癌でした。
痔からの出血かもしれませんが、念のため受診されたほうがいいと思います💦

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    ネットで調べていたらどこも「大腸がん」というワード出てきてました…。
    やっぱり病院行くしかないですよね😭

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    その知り合いも出血が多くなって受診したところ、かなり進行してしまっていたようです💦
    調べてみてもし何でもなければ安心ですから一度行かれた方がいいと思います😌

    • 8月23日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ子ども達は夏休み中なので病院行くのなかなか難しいんですが時間見つけて受診してみます😌

    • 8月23日
deleted user

こんにちは!私も同じような症状だったのでコメントさせていただきました。
私も便器が真っ赤になったのは1回だけだったのですが、2児のママ⭐︎さんはその後病院へ行かれましたか?!どうでしたか??

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    それ以降出血もなかったので病院行ってません😂

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信いただきありがとうございます😊
    その後病院は行かれてないのですね!あれから拭いた時も血がつくとかはないですか?
    血が出たときは便器一面真っ赤でしたか?

    • 10月15日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    出産を機にいぼ痔?になったので拭く度に血は付いてます💦笑
    でもほんとにそれからなのか中からの出血なのかはわかりませんが😭
    生理の時みたいに便器の溜まってる水真っ赤っかだったので、
    生理じゃないのになにこれ?!ってビビり倒してました😅

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😊
    私も出産でいぼ痔になりました😭
    便秘だとお尻痛いときあります💦
    わかります💦私も最初は生理かと思って「やけに生理早いな」って思ってたらお尻からの出血でビックリしました…。
    大袈裟やけどこのまま出血で死ぬのかと思いました(笑)
    すぐ血が止まって安心してそのまま放置してます…肛門科ってハードル高いですよね💦

    • 10月16日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    次出血したらさすがに病院行こうと思うけど、
    まだ1回だけだしまあいいかなーって思ってます笑
    モモンガさん今後病院行かれますか?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!私も次便器が真っ赤になるくらい出血したら行こうと思ってます😅

    • 10月16日