※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて教えてください!現在、自分の爪だけセルフでジェル…

ジェルネイルについて教えてください!

現在、自分の爪だけセルフでジェルネイルしているのですが(割れ防止のため)、母も爪が弱く、伸ばしても割れるし、かといって短くしておくと皮膚と爪が繋がっているところ?から割れてしまい、いつも痛いと言っています💦

それで私がやってあげるということになったのですが、歳も歳なので、爪に縦線がたくさん入ってます💦
自分の爪にやるように普通に整えて塗って大丈夫なのでしょうか?取れやすかったりとかしますか?
教えていただきたいです!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ぷにか

普通に塗って大丈夫です!
生え際にオイル塗ってねー😊って伝えて祖母にやってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    よかったです!
    1999mmmさんもやってあげているのですね✨もう祖母はいないのですが、私もやってあげたかったなぁ🥹💕おばあちゃん幸せですね🥰
    初めて自分以外にジェルネイルやるので、上手にできたら良いんですけど☺️💦
    オイルは定期的に塗ったほうが良いのでしょうか😳??

• 8月23日
  • ぷにか

ぷにか

保湿するとモチがupします🥰

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    私のしかないので、新しくオイルも買っていこうと思います😊

• 8月23日