※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

二人目は絶対に私に似ていて欲しい😂!娘が新生児の頃から義母は「私の赤…

二人目は絶対に私に似ていて欲しい😂!!
娘が新生児の頃から義母は「私の赤ちゃんの頃に似てるって言われる!!」や、成長した今も「顔はパパ(夫)そっくりよね!!」や、足がムチムチな話をすると「足はじぃじ(義父)だねぇ!!」と。因みに足の太さと形は多分私😊笑
娘はぱっちり二重で、唯一そこだけ私に似たのですがそこには一切触れず…🤣🤣
偏食な所だけは、「ママに似たんだね〜」…🤗

なんでお腹痛めて産んだ私には似てないのかしら〜☺️
性格悪いですが、二人目は絶対に私そっくりでいて欲しい🙏頭脳と運動神経だけは夫に似てくれ〜🙏
義実家側の顔だね〜って義両親から言われるの、正直腹立つ😂!!性格悪くてごめんなさい🤣‼️

コメント

ママリ

全然性格悪くないです😊

こちらの義母も同じ感じで、
いいところは全部義家族に似ててーと言われます🤣
義家族飛び越えて、
夫の従兄弟とか。笑。

おいおい、どこまでいくのーって心の中で笑ってます✨

そんな義母ですが、
義姉や義兄は、
○○はママにだよねって突っ込んでくれるので救われてます🥰

夫に似てても私に似ててもいいけど、
義母や従兄弟は嫌です🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは1人だけ私に似てます!あと2人は会う度に◯◯の赤ちゃんの頃そっくり!とか言われてます😆ぱっちり二重良いですね💕︎
夫はよく次女は美人になりそうだけど長女は愛嬌で勝負だな!って言ってます。長女、私そっくりなんですが( #・᷄ὢ・᷅ )

milk

隙あれば
どっちに似てる〜って
例えられるのにウンザリします🤪🤪

どっちに似てようと
ふたりの子どもだから
そりゃどっちかに似るでしょ!!って
義実家行く度に
心のなかで叫んでます(笑)

8人のママ

言い方ひどいですね😞
おめめぱっちりでママにそっくり❤️って言ってくれたらいいのに…義理の方々は悪気はないのか何なのか…嫌な気持ちになりますね。

うちは17歳のお姉ちゃんが私似て二重ですが、あとの7人は一重パパ似です。遺伝の法則?って本当なんだなぁと実感してますw