※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

体重管理について質問です。朝は食べず、昼は社食を少量、夜はヨーグルトに置き換えることで体重をキープできるでしょうか?

妊婦さんに質問です!!

体重管理はどのようにしてましたか?

161センチ48キロですが、
なんだかんだで今50キロになってしまいました笑


朝ごはんは基本的に食べてないです。
お昼は会社で社食が出るのでそれを食べてます。
ただお米があまり受け付けないのでスプーン5杯分くらいしかお米は食べてません。
とはいえおかずも大量に食べていません。


夜は、上の娘たちとご飯を食べることがあるのですが、
夕飯をヨーグルトに置き換えたらどのくらいキープできると思いますか?フルーツでも良いのかなと思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわり+甘いもの大好きになって欲望のままに食べていましたが、とにかく動き回っていたからか結局+6キロでした!

ママリ⸜❤︎⸝‍

今14週で-1キロです😊
特に気にしてないです😂