※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグよりも普通のトートバッグにバックインバックを入れて使いたいが、使い勝手はどうでしょうか?基本車移動です。

マザーズバックって、マザーズバックとして売られてるバックのほうがやはり使い勝手が良いですかね?

あまり見た目がタイプなのが見つからないため、大きめの普通のトートバッグにバックインバックなどを入れて使いたいのですが、どうでしょうか🤔

基本車移動になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグの方が、親目線で考えられているし使いやすいとは思うのですが、私もタイプしゃないです🤔
基本車なら何でもいいと思います!歩く時は無印のリュック使っています🙂結構使いやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫡

• 8月23日
みあい

私もマザーズバッグとして売られている物は使っておらず、大きめの普通のトートバッグ使っていますが、全然問題ないです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫡

• 8月23日
もなか

マザーズバッグとして売られてるカバンは買った事ないです☺️
オムツポーチが大きめなので、私はバックインバックは無い方が使いやすいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにいらなさそうですね🤔ありがとうございます🫡

• 8月23日
美咲

私も車移動です。
スーパーなど短時間で終わる時はオムツケースに着替え1組を入れて車に置きっぱなし、ショッピングモールに行く時は家にあった大きめのバッグを使ってます。今も遠出の時はお着替えを入れてます。

マザーズバッグじゃなくても良いですが、底がしっかりしてて(マチがある)、クタっとしない荷物が入っていれば自立する方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マチのあるバック探して見ます!ありがとうございます🫡

• 8月23日