※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
雑談・つぶやき

最近ストレスで食欲がなく、3日で4キロ減。服が緩くなり気付いたが、止まらず1日で1キロ減。心配している。

※かなり強烈なヤバさを自分で感じますので、それを踏まえて読んでいただける方はお願いします※

笑えるくらい体重が…落ちていく…💦

ストレスであまり食べられなくなって今日で3日目。3日で約4キロ。

元が元(デブ)なだけあるけど、気付かなかったけど、服緩くなって気付いた。

ヤバい。アイス食べてみたりポカリ飲んだりしてる(アイスは1個しか食べてないけど)けど止まらない。
朝から今までで約1キロ。

強烈なヤバさを感じる。
大丈夫か自分。

コメント

ふ9🍵

私つわりがひどくて1週間で5キロ落ちて水も飲めなくなって入院しました🥺
とにかく水分摂れていればまだなんとかなるのでポカリ飲めていたら直ちにやばいってことはないと思いますが、ストレスは万病の元なのでなんとか休めるといいのですが💦

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

こんな質問?にコメントありがとうございます😊

今日仕事休んでしまいました…。
    お腹も空かなかったんです。
    ですが今痛烈な飢餓感に襲われました。
    ウィダーとかなら飲めそうなので、もう少ししたら買ってこようと思っています。

ありがとうございます、ご心配お掛けしてごめんなさい。

• 8月23日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

謝らないでください💦休めてよかったです✨休めるなら休んだ方が絶対いいと思います!!
    私もOS1のゼリーで命繋いでました🥺
    お大事にしてください😌

• 8月23日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

ありがとうございます。
    最近何故か周りの方に皆さん一様に休めるなら休めと言っていただけまして、ありがたく休みました…申し訳ないです…。
    明日働きに行って挽回するつもりです。
    OS1のゼリーがあるのですね!
    情報ありがとうございます。

優しいコメント、ありがとうございました!

• 8月23日