※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどうしますか?昨日の夜から蕁麻疹が凄いのですが、今日友達に…

皆さんならどうしますか?
昨日の夜から蕁麻疹が凄いのですが、今日友達にネイルしてもらう予定です。

蕁麻疹が凄くて見るに絶えない姿になってしまったと伝えたところ気を使ってか、またにする?と提案してきました。

私としては蕁麻疹で体中ボコボコしてて痒いだけで特に何もないのですが、皆さんなら別の日にやってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感染するようなものじゃなくて、痒さが耐えれるなら正直に状況伝えて、今日やってもらっちゃうかもです🥺💕
ネイルして出掛けたい予定があるとかだと余計に!
いつでもいいや〜て感じなら、今日は安静に休んで後日ですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの蕁麻疹なので移ることはないはずです💦
    痒みも今になってようやく引いてきました😭


    後日にしようか…どうしようか…😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ迷いますね🤣
    体調を考えたら休んだ方がいいですよねきっと🧐💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い迷って結局娘が微熱になってしまって移すといけないから今度にしてもらうことにしました💦

    いろいろとタイミング悪いです😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらま💦今回はついてなかったですね🥲

    娘様もお母様の蕁麻疹も早く良くなりますように😌
    お大事にしてください✨✨

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなことある!?って感じです😂

    ありがとうございます😭

    • 8月23日