※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食時に落ち着きなく、食べ物を口に入れる際に汚れるし、掴んだ食べ物を投げる。同じくらいの赤ちゃんもこんな感じでしょうか?

10ヶ月の娘ですが、離乳食の時に落ち着きないです😂
テーブルに捕まって立ったり、左右向いたり、上下向いたりで食べ物を口の中に入れようとするとずれて口の周りが汚れます😂
掴み食べも一口だけ食べてすぐ投げてしまいます。
同じくらいの赤ちゃんはこんなもんなんでしょうか?

コメント

ママリ

上の子も下の子も10ヶ月の頃はそんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心しました😮‍💨
    こんなかんじだと離乳食時間かかりませんか?
    あとすごい疲れません?😂

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時はかなり疲れたし食事の時間が憂鬱で、1食でもいいから誰かに頼りたい、早く保育園に行ってほしいと思ってました💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲
    途中で限界になって動画見せながらあげちゃってます😭

    • 8月23日