※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

今日起きたあとにミルクをあげたのですが、そのあとにいつもより多めの…

今日起きたあとにミルクをあげたのですが、そのあとにいつもより多めの吐き戻しがありました。
たまに吐き戻しがあるのであまり気にしてなかったのですが、そのあとに離乳食でツナのラタトゥイユ、ヨーグルト、さつまいものポタージュ、お粥を食べた後にも吐き戻し?嘔吐?がありました。
ツナのラタトゥイユは初めてあげましたがツナもトマトペーストもあまり好きではないですが嘔吐することはありませんでした。2回とも座ってたりつかまり立ちしようとしたときに吐いてます。

機嫌もよくて少量の嘔吐だけなら様子見で大丈夫ですかね?
続くようなら病院受診しようと思ってます🙇🏻‍♀️

コメント