※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ子
妊娠・出産

腹帯についてのおすすめや購入場所について教えてください。

昨日13週になったばかりなのですが、そろそろ腹帯を見に行こうかなと思っています‼
ですが…
どういうものがいいのか、よくわからなくて(。>д<)
皆さんはどういう腹帯を買いましたか?
またどこに売っていますか?

もし良ければ教えて頂きたいです‼

コメント

deleted user

1人目の時にワコールのマミングサポートという物を使用してました(^O^)
腰痛も改善されて、とても良かったですよ♡
オススメです^^

みふみふ

私は腹巻きタイプのものを使ってます!好みがあると思うので、お店で試着してみるのが1番だと思いますが、私は試着せず1番人気!と書いてあるものにしました(笑)
腹帯はベビー用品があるところであれば、結構どこにでもありますよ(^^)西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラス、バースデイなどなど★

ちゃこ子

教えて頂きありがとうございます!
私腰痛持ちなので、調べて検討してみたいと思います(*^-^*)

*じょー*

私は腹巻タイプとベルトタイプがセットになってるやつを使ってました。
それぞれでも使えるんですが、冬場だったので、冷えないように両方一緒に使ってました。

私はイオンのベビー用品売り場で買いました。マタニティグッズもいろいろ売ってましたよ。

ちゃこ子

教えて頂きありがとうございます!

そうなんですね‼
私、試着があまり好きではない方ですが…試着してみようと思います( ̄∇ ̄*)
安めのものがあるのは西松屋、バースデイですかね??
色々行ってみます!

deleted user

簡単にできるものがよかったので
西松屋の犬印の腹巻タイプです!

お腹が冷えなければ今はこれでいいかなと思います!

deleted user

ベビー用品売り場の腹帯の前で悩んでたら、色んなタイプを試着させてくれました(*´-`)
仕事で結構動く?とか色々質問されて、
最初眼中になかったガードルタイプをすすめてくれました(^-^)

私の場合、ベルトタイプや腹巻きタイプは仕事中上に上がってきそうだったから、結局ガードルタイプです(^-^)

ちゃこ子

ありがとうございます!

そうなんですね‼
セットがあるんですね‼
イオン近いのですぐ行ってみたいと思います(*^-^*)

ちゃこ子

ありがとうございます!
簡単なのは嬉しいですね(*´-`)
検討してみたいと思います!

ちゃこ子

ありがとうございます!
色々とお話しながら教えてくださるのは凄く有難いですね!
私の場合、今は仕事していないので違うタイプかもしれないですね!!
自分に合ったのをオススメしていただくと嬉しいです(*´-`)