※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の検診で陣痛を疑ったけど、収まってしまいました。入院が心配で、焼肉の予定もあるけど、体重や張りも気になります。1人目は誘発だったので、今回も心配です。同じ週数の方、頑張りましょう。

昨日、37週0日で内診をして、お尻や腰の圧迫感があり、、、張りも頻繁にあったので、陣痛に繋がるかな、、、?なんて思っていたのに、朝起きたら、すっかり収まってました笑笑

今入院したら、入院先の病院はエアコンないからきついし、来週焼き肉の予定(新規オープン店舗に子供と旦那と行く予定)だし、体重昨日の検診で2400gくらいで小さいし、、、色んな意味でほっとしたのに少し残念😢😢

1人目も超過して誘発してるし、、、今回もかなぁなんて思ってるけど、、、35週くらいから張りもあるし、、、陣痛期待しちゃうなぁ、、、と😆

1人目は生まれるそぶり(張りや痛み)すらなかったから、今回が初の陣痛待ち、、、😆

同じ週数くらいの人、陣痛待ち中の人、もう少しで出産、、、!頑張りましょう😁😁

コメント

るき

38週です!
わたしも昨日内診して期待してたのに全くでそわそわしてます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃソワソワしますよね〜😆
    朝起きた時、わかってはいたのにガックリ😭でした。

• 8月23日
5mama('92)

焼肉🍖いいですね〜🤤
わたしも初の自然陣痛待ちです⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

36w4dで2444g(推定)
小さいと降りてこないのかなーとか思ってます🤔💭
来週から上の子たちが小学校始まるので、頼りない旦那のために、学校が始まったタイミングで生まれて欲しいです🥺笑
できれば土日の入院は避けたいっ!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初の自然陣痛待ちなんですね!
    ドキドキしますね〜😁
    焼肉ジンクスなるか‼︎って感じです!

推定体重、めちゃくちゃ近いです😁
    2447gでした😆

いいタイミングで来て欲しいですよね〜😁(中々そればかりは難しいですが笑)

私は、逆に上の子見てくれる人が土日じゃないといないので、土日にきてくれーって思ってます😆

• 8月25日
  • 5mama('92)

5mama('92)

焼肉行けないんで
    オロナミンCにしようか悩んでます🤭

8/31が満月で、お産ラッシュになりそうなので、その辺は避けたいです😑笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オロナミンCも効果あり‼︎って方いますもんね‼︎

私は、焼肉ダメなら、ラズベリーリーフティーにしようかなぁと迷ってます‼︎

満月の日は、お産になりやすいってよく言われますよねー。

いつ来てくれるのかソワソワですね!

• 8月25日