※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

本日検診日で、前回検診時に入院の可能性もあることを伝えられていたの…

本日検診日で、前回検診時に入院の可能性もあることを伝えられていたので朝から入院準備、通院(車)し、入院は免れて帰りにランチ寄って帰ってきました。
この1週間切迫で自宅で寝たきり状態だったのもあるのか、帰ってきてからお尻の穴と軽い下腹部の痛みがあります🥲🥲
痛みは定期的とか不定期とかではなくずっとズーンと痛い感じです、、。
内診では子宮頸管18ミリ、赤ちゃんはおりてきてないとのことでしたが…。
安静にしてれば治まりますかね😖

来週、37w1dで計画無痛分娩の予定なのでそれまで持ってほしいと思っています😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

とりあえず安静にですね

  • ままりん

    ままりん


    そーですね😭

    • 7月1日