※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から果物届いて受取拒否したから今日くらいに義母の元に戻るはずだ…

義母から果物届いて受取拒否したから今日くらいに義母の元に戻るはずだけど怒って捨てたりしないか心配。
義父にも受取拒否したのでそちらで召し上がってくださいって一応伝えた方がいいのかな?

旦那や義父からも2度とものを送るなって言われているのにやめなくてそれで今回旦那が受取拒否したんだけどさ。

コメント

ママリ

何があったか知りませんが、
怒ると思います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父がですか?

義母とは縁を切っていて向こうが私たち夫婦ブロックしていたりするし、子供に危害加えたり義父の親の葬儀なのに孫のお披露目会みたいなことをしていろんな人とトラブル起こしていて2度とおくりものしないでって前にも伝えてあるのに送ってきたので拒否しようってことになりました。

義父は義母と2度とかかわらなくていいよっていってくれているのでこちらは関わりたくないんですけどね( ; ; )

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そんなご事情が…
    義母が怒ると思いましたが、
    怒らせておけばよろしいかと思います。

義父と義母の関係性が恐ろしいですね。。。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    義母が自己愛パーソナリティ障害のようで異常者なんですよね、、

• 8月23日

喜びはしないでしょうね😱

放置でいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方の回答にも書いたとおりで義父は理解してくれているのですが今回のこと伝えるべきかどうするべきかって悩んでいましたが放置でいいですかね、、

• 8月23日
ママリ

旦那さんや義父に止められてるのにも関わらず送ってくる時点で、なんでそうなってるのかに気づかず、怒りそうなタイプの義母だなあと思いました🤔

対応は旦那さんに任せて
放置でいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    名前なしの手紙きたりもしてて怖いんですよね💔今後保育園などに来なきゃいいなと思っています😭

• 8月23日
あき

他の方へのコメントを読みましたが、そういう背景であれば、義父さんに『また贈り物がありましたが、受取拒否をしたので返送があると思う』と伝えていた方が、ややこしくならない気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えておこうと思います。
    回答ありがとうございました

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

受取拒否したのだから、あちらが捨てようが怒ろうが、放っておけばいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちが野菜や果物作っているので食べ物に八つ当たりしたり無駄にされると悲しくて…
    なので義父にも伝えて食べてもらえればと思いました

• 8月23日
ぴぴ

理由はどうあれ送ってくるような人なので受け取り拒否したら怒るでしょうね😂
別に捨てたりしても気にしなくていいかと(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒るのは特に構いませんが食べ物つくっている私たちからすると食べ物に八つ当たりされるのが許せないよねって旦那と話してて😢

• 8月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😅
    どっちかを取るしかないので無駄にされないために受け取るか
    その後のことは知らん!と気にせずいるかしかなさそうですね😅💦

• 8月25日