※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
妊娠・出産

妊娠後に涙もろくなり、周囲の優しさに感動。ママになる自信がないけど、励みになる出来事が増えて驚いています。

妊娠してから涙もろくなりました(/ _ ; )
ホルモンバランスのせいでしょうか。

病院で赤ちゃんのエコーを見るとき、看護師さんとお話しているとき、知らない人にちょっと親切にしてもらったり、ネット記事や、ママリの皆様のQ&A、トツキトオカの赤ちゃんの一言など、、、
うるっとしちゃいます。

ママになる自信がない私にとって、どれもとても励みになります。
相談でも何でもないですが、、、
妊娠したら感覚ががらっと変化して驚いている、そんな報告でした。

コメント

分かります!私もトツキトオカでママ大好きって見るだけで泣いてますよ~😭
スーパーで店員さんがサッカー台に荷物運んでくれるだけでウルウルしてます😌

自分が嬉しかったことは人に返してあげなきゃなぁと思うようになって、そんな考えできるようになったのもお腹の子のおかげだなって思います。一緒に成長出来てるのがとても嬉しく思います✨

• ohayo

ohayo

同じ方が居ましたね(/ _ ; )
    素敵な考え方ですね✨
    確かにその通りです✨
    ママになる準備を教えてくれてるのかな😌

• 2月15日
ゆか

分かります!あかねさんの文章読んで何故か泣けてきました( ; ; )この前、バスの中で高校生が席を譲ってるのを見て1人でウルって泣いてましたし(^^;;さっきもドラマ見てあり得ないぐらい号泣してましたよ。

• ohayo

ohayo

そんなゆかさんのコメントでウルっときました(/ _ ; )
    ウルウル合戦ですね😭笑

• 2月15日