※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

2歳の娘が起きたら蕁麻疹みたいなのでているんですが保育園お休みさせた方がいいですよね💦

2歳の娘が起きたら蕁麻疹みたいなのでているんですが保育園お休みさせた方がいいですよね💦

コメント

ママリ

息子も寒暖差アレルギーで蕁麻疹出てました。
かゆみ止め塗ってそのまま行かせてました!
保育園の先生にもうつるものではないし冬とかだとなりやすいし長期間なので説明して預かってもらってましたよ!

蕁麻疹以外の症状が無ければ預けていいと思います!

ひっくんママ

娘も寒暖差アレルギーよくなります!が、そのままいかせます♪
寒暖差アレルギーだと、仕事おわってか皮膚科で蕁麻疹の薬もらったり、でも大丈夫だとおもいますが、食べ物ででてる場合はやすませます♪

サエコ

私も先日子供が朝起きたら蕁麻疹でお休みして、アレルギー専門の病院行ったら溶連菌の検査をされました😊結局溶連菌ではなかったですが、もしお仕事休めるなら念のため病院行った方がいいかなと思います。
寒暖差アレルギーっていうのもあるんですね🥺

あり※

うちはけっこう出るので行かせてますが、蕁麻疹出てるならもしかしたら体調悪いのかもしれませんね。仕事お休みもらえるなら休みますかね。