※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚危機です😭旦那にとって私と息子はどうでもいい存在みたいです。妊娠…

離婚危機です😭

旦那にとって私と息子はどうでもいい存在みたいです。
妊娠してから今日までずっと「もしかしたら変わるかも」とどこか期待していた自分がいます。
口だけは「大切だよ、かけがえのない存在だよ、愛してるよ」など言ってくれますが、行動から伝わった事はありません。

現在里帰りという名の家出をしています。
旦那が変わらない限り帰る気はありません。

でも人って簡単には変わりませんよね。
しかも今までがもう既に物語ってる。

話し合いをしても通じません。
私からだんだん拒絶反応が出てきてしまいました。
今は必要事項のみ連絡して、その他の連絡はすぐに終了させています。

旦那には、息子に会う権利はあるので「もし会いたければ実家の玄関の鍵開けとくから、好きに入って好きに帰って」と言ってあります。
その時私は顔合わせる気はありません。

もうここまで来たら修復不可能ですよね😅
子どものためになんとかと思ってましたが、もう限界かもしれません。

コメント

プレママ

どうでもいい存在ではないと思いますがきっと大切にされてない感覚が日々あるんでしょうね、。
話し合いで通じないのなら、修復は厳しそうですがまだ生後間もないお子様いらっしゃるのでとりあえず半年や1年何度か話し合いしながら頑張って
救いようないとなれば離婚して将来的に再婚も視野に入れてもいいですね🥺