※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気や不倫について、許せるか不安。離婚は簡単ではないが、夫が改めるか心配。離婚は女性にとって大変。

浮気や不倫って悔い改められますか?

元々同じ職場で、夫の職業は浮気不倫当たり前な職場でした。
今は期間限定で単身赴任中なのですが、職場が合わずメンタル疾患一歩手前レベルなので私も育児で大変ですが(6ヶ月と上は4歳)頑張って支えています。

元の職場に戻った際に、また同じ様に女遊びする夫を許せるか不安です。

許す必要ない、不倫するなら離婚すべきなのは重々承知です。
ただ、離婚ってそんな簡単じゃないじゃないですか。

「支えて貰って家族の有り難みがようやく分かった」
とは言っていますが、女遊びしなくなりますかね…?

はー、離婚って女ばっかり大変なんですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは再構築しましたが、また別の女性と連絡取り合ってます💦

なので、する人はすると思います!
一度してしまってる経験がある分、そこの敷居は低いと思うので…

ほんと女ばっかり大変ですよね🥲
そもそも女側は子育てと仕事と家事で浮気する時間すらない!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです!!!(大声)

こちとら自分のトイレですら満足に出来ないギリギリの生活してると言うのに、なーに生活+αで潤い持たせちゃってんのって話なんです!🔥

やっぱりダメですか。
    職場が女ばっかりなのでウハウハなんですよね、勘違い。

あー、、、面倒ですが、よーく考えてATMか離婚するか決めます。
    コメントありがとうございます!

• 7月7日
はじめてのママリ

回答なってませんが、うちの夫も最近浮気して再構築する事になりましたが、またするんじゃないかという不安と毎日戦ってます。いつになったら楽な気持ちで過ごせるようになるのか...
私も子どもの事を考えたり色々考えると離婚には踏み出せなかったです。離婚すると女性の方が大変なのすごく分かります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気ってガチガチの浮気発覚ですか?
    うちは飲み会でイチャイチャ程度で…キスまでしてるなら、もうそれは立ち直れないんじゃないかと思っています。

離婚って大変ですよね、
    結局我慢しようってなっちゃいますよね😢

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日不安と戦ってること、旦那さんに伝えたら抑止力になりませんかね、、

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガチガチの浮気です!!
    旦那に伝えても旦那はこっちの気持ちを考えず自分の欲求だけで動いて浮気したような奴なので言ったところで気持ちは理解してもらえないと思っています。時間に任せて少しでも気持ち楽になりたいです💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もガチガチの浮気現場と証拠を押さえられていないだけの気もします…時間の問題かな

基本浮気するような奴には話通じないですかね😢

一緒に生活する上でどうしても頭によぎります。
    どうしたら色々諦めて穏やかに生活できるようになれるんですかね🥲

• 7月8日