※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🔰
お仕事

職場の託児所利用条件が半年復帰。気持ちに余裕がなく、必要なことを教えているか不安。

職場の託児所利用条件が半年復帰。
今思えば、気持ちに余裕がなかったんだろうな…
もっと早めに教えとけば今頃できるようになってるのかな、、?って思うことがたくさん。
ちゃんと生きていくのに必要なことを教えてあげれてるのだろうかって自信が最近、なくなってきたな…。

コメント

ままり

保育園激戦区の関係で6ヶ月で仕事復帰した者です。

託児所の先生にお世話になっちゃいましょ〜☺️

私は保育園におんぶに抱っこで、きちんとしつけてもらって、トイトレまでぜーんぶ完了してもらって、ラッキー✌️私だけじゃできなかったー!と思っています😂

生きていくのに必要なことは、周りのみなさんに助けてもらいながらで良いと思います💓

ママが笑顔でゆったりどーんと構えていることのほうが子どもにとってとても大切かと思います😌
自分がそうできなかったので、今それを反省しております💦

• たまご🔰

たまご🔰

たしかにお座りとかも保育園の先生がたくさん練習してくれていつの間にかできるようになってました😭✨
    焦りがどうしても顔に出ちゃうので、私も気をつけないと🥺

• 8月23日