※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イグマリ
妊娠・出産

16週の妊婦です。エコーで心拍音が不安定で、先生は順調に育っていると言いますが、不安です。他の方のエコーの状況を知りたいです。

16w目の妊婦です!この前検診を受けてエコーをアプリで見返しているのですが、心拍の音がかすれてたり、バラバラで綺麗ではありません。先生は順調に育ってるから次も1ヶ月後の検診ね!と言ってましたが、なんか不安になって来ました😅一応病院に電話して聞いてみましたが、ちょっと機械の関係で聞き取りずらいのかもね、どうしても心配やったらもぅ一度受診してと言われましたが、赤ちゃんの方向やったり動いてるから乱れてるのかなとも思ってます。皆さんのエコーではどんな感じでしたか??

コメント

2人のママ

先生の機械の当て方とか
結構コツが居るみたいですよー!
私もなかなか心音取れなくて先生苦労してました💦笑

心配無用かと思います^_^

• イグマリ

イグマリ

そうなんですね✨
    キレイに波打ってる写真しかあまり見ないのでなんかおかしいのかなぁと思ってましたが、安心しました☺️
    ありがとうございます🌸

• 8月22日