※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

顕微鏡受精で5abを移植した人で性別はどちらでしたか?はやり5abだと男の子の確率が高いのでしょうか?

顕微鏡受精で5abを移植した人で性別はどちらでしたか?
はやり5abだと男の子の確率が高いのでしょうか?

コメント

きなこ

5abではないのですが、、、5日目4AAで男女だったので、グレードではやっぱり決まらないかなという印象です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

残り一つ受精卵が残ってて2人男の子だったので、男の子なのかなー?男の子なら体力がいるなと思ってまして!
    やはりグレードだけではわからないかもですね!
    貴重なお話ありがとうございます😊

• 8月23日
ママリ

5日目5abでしたが、女の子でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5abで女の子もあるんですね!
    少し希望が持てそうです!
    もちろんどちらでも嬉しいのですが、女の子も欲しいな〜と思ってまして!
    貴重なお話ありがとうございました!

• 8月23日
り

ab じゃなくて baで申し訳ないのですが、顕微5日目5ba で女の子の可能性が高いです!でも、インスタのフォロワーさんで同じく5ab移植の方は男の子判定です!一概には言えなそうですね🙆‍♀️

はじめてのママリ

りさんは女の子で、お友達さんは男の子だったのですね!私は3個目移植した子が5baで男の子でした!
やはり、一概には言えない感じがしますね!
貴重なお話ありがとうございます😊