※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

娘が初めて預かり保育を利用しました。最初は楽しかったようですが、お昼寝の時間が寂しいと泣き出しました。説得して一回だけ行くことになり、その後は楽しんでいる様子です。

年中の娘、初めて預かり保育を使いました。

楽しかったよと言ってたのに、夜になり預かり嫌だと、シクシク泣き出し…

どうやら、初めてのお昼寝の時間が寂しかったようです😞

もう行きたくないと言い始めましたが、仕事で週一回は使いたいので、なんとか説得して一回だけはOKと言ってくれました🙆‍♀️

その後、やっぱり預かり楽しかったから、またいっぱい行こうかなー!など、コロコロ話が変わるんですが。。

預かりのシステムがわかるまでは、こんな感じなのかな。。💦

ちなみに、預かりには仲良しの子もわりといて、ずっと遊んでたようです。

コメント

ママリ

恐らくどちらの気持ちも本当の気持ちなんだと思いますよ😃
泣いてる子も多いですが案外楽しんでると思うので、後ろ髪引かれると思いますが可愛い子には旅をさせよ精神で色々経験するのも言いなかなと思います🎵