※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

気軽にコメントほしいです。職場(50代独身)の方の誕生日プレゼントにつ…

気軽にコメントほしいです。
職場(50代独身)の方の誕生日プレゼントについてです。
¥3000くらいでおすすめありますか?

去年、気軽にアフタヌーンティーのバームとハンドクリームのセットと焼き菓子をあげたら、私には アユーラの入浴剤セットをプレゼントしていただきました。
気軽にあげたら素敵なものをいただいてしまったので、今年は悩み中です。

あちらは独身でゆとりがありますが、こちらはそこまでのゆとりがないです。。
ある程度 見映えもよくて 素敵なプレゼントありますか?美容系だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママ

私があげるなら、流さないトリートメントとか櫛とかにします!自分と同じくらいの世代ではやってるモノをお渡ししたら、お相手にとっては珍しくて喜んでもらえるかなと思いました!!

が、回答になってなくて申し訳ないのですが、私なら今回は渡さないです…永遠に続くので…1ラリー終わったのでここでやめます…。

ママリ🔰

イソップかジョンマスターオーガニックとかどうですか?
よくプレゼントします100%喜ばれます!

はじめてのママリ🔰

リファのヘアブラシはどうでしょう🤔❣️友達から貰ったんですが、自分じゃあまりいいヘアブラシは買わないので嬉しかったです😆

こまち

SHIROのハンドソープやハンド美容液はどうでしょうか?
香りものなので好みはあると思いますが😊

ハンドソープは2000円台で購入できるので、プラスでお菓子とかでもいいと思います!