※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
お出かけ

ディズニーホテル、トイ・ストーリーホテルに泊まったことがある方へ。予約は公式サイトか旅行会社で取りましたか?11時に予約するのがおすすめですか?色々教えてください。

ディズニーホテル、トイ・ストーリーホテルに
泊まったことのある方に質問です。

ホテルの予約は公式サイト、旅行会社どちらで
取りましたか?
11時にすぐ予約しなければ、やはり取りづらい
ですかね…💦
いろいろ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

公式ではなくJTBで取りました。
2泊しましたがどちらも発売日では取れませんでしたが空室通知アプリの通知で取りました✨

ひろ♡ゆい

公式で予約してます😊
うちはいつも3ヶ月前にはまだ行く予定していないので、いつもキャンセル拾いで予約してます🙌
部屋タイプとか選ばなければ割とキャンセルは出て予約できますよ🎶

• きょう

きょう

わたしもひろ♡ゆいさんと同じなのでこちらに返信させていただきました😁
    スクエアビューだと予約開始時間から秒で埋まりますけど、それ以外のお部屋なら11時からの予約合戦もキャンセル拾いでもどちらも結構空いてるのを見かけますよ🙂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私はトイストーリーホテルは公式サイトでキャンセル拾いで取りました。

旅行支援をやっていた時は、旅行サイトからアンバサダーホテルの予約を取ったりしましたが。。

公式サイトだと、ミラコスタのハーバービュー以外だと、案外、キャンセル拾いできますよ。

と、言っても、1日10回以上チェックして、一ヶ月間ぐらいかかるかもしれませんが。。