※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月から早めに産休入れたのは言いものの下の子が 夜中5.6回起きて泣き叫…

8月から早めに産休入れたのは言いものの
下の子が 夜中5.6回起きて泣き叫んでどうしようもなく
落ち着いたらジュース飲まないと絶対ねない
ジュースもリビングでしか飲まない

2週間前から風邪ひいてるのでそれもあると思うけど、、
日中もずっーと抱っこ抱っこまん
お昼寝させるのも大変
保育園にはいってるけど、
先週から風邪で登園出来てなくて
1週間以上ワンオペつら、、、
旦那も休みの日は協力してくれるけど
仕事の日は泊まりなので、夜は完全にワンオペ、、
寝不足だし、もうそろそろ限界〜
おしゃぶり半年前に辞めたけど、させたいくらい、、

3人目産んでからもこれだと辛いなあ〜、、、

ジュースに関しては 虫歯とかで
良くないのはわかってるけど
頑固すぎて飲まないと寝ないので
夜中のジュースありえないとか批判はやめてください。
薄めたり お茶にしたり色々出来ることはしてるので、、、

どうしたら寝るんでしょうか、、、、

コメント