※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産で、本格的な出血もしくは腹痛がくるまでに、下腹部のチクチクや茶おりが多くなるなど何か前兆はありましたか?

稽留流産で、本格的な出血もしくは腹痛がくるまでに、下腹部のチクチクや茶おりが多くなるなど何か前兆はありましたか?

コメント

さらい

私は、ありませんでした、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!診断されてからどのぐらいで、排出または手術しましたか?

• 8月23日
  • さらい

さらい

一週間ぐらいでした

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!私は今日で診断から8日たち、予定している手術日まで、あと5日になりました…。
    もう少しでお腹の赤ちゃんとバイバイしないといけないのがツラいですが、、なんとか前向いて頑張っていこうと思います。🍀

• 8月23日
  • さらい

さらい

私は手術前に大量出血しました。お腹の痛みはなく、、おだいじにしてください

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

心拍止まった時も出血などなかったです。なにもなく順調なままだめになるパターンもおおいです。初期なので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!診断されてからどのぐらいで、排出または手術しましたか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の都合で10日後になりました。。その前の流産の時は3日後とかに排出で設定しました。

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢私は診断さらてから2週間後に手術予定でして…。手術までにこんな時間が空いて良いものなのか。。その前に自然排出する時が怖いなと思ってしまいました。。😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。人によるみたいですね😢私は自然にはでなかったので薬で日にち決めてだしました。スムーズに排出できますように🥺💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    泣くだけ泣いたら、今度は痛みとか今後の妊活の恐怖が出てきてしまって…💦
    また授かれる日を願いたいと思います…。😊

• 8月23日