※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

お店からやっと写真が届いたー!お待たせいたしました‼←誰も待ってない今…

お店からやっと写真が届いたー!!
お待たせいたしました‼←誰も待ってない

今日は半年振りに、やっっっと美容院に行けた💇✨
産後、少しでも豆太との時間や自分の時間を作りたいし丁度いい時期ではあったからヘアドネーションしてバッサリ35㌢切りました✁

ブリーチはダメージ怖いし脱色にビビるから否定してたんやけど、したいカラーがブリーチ必須だと言われダメージレスブリーチ1回でガッツリピンクでなく控えめに色落ちを楽しめる感じで染めてもらいました🙌💕
わかりにくいかもやけど流行りのアンブレラカラー😆

近くの祖母宅で母が豆太を見ててくれて帰宅するなり
「若返ったし今の方がいい‼」と大絶賛😁✌️
豆太にも
「ママわかる??」って聞いたらニコニコ👶🫘🩵
良かった🤣💦笑

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

豆ちゃん、素敵😍

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おっと!コメントするの早すぎたぜ🤣
    めっちゃ髪伸びてたのね!
    乾かすの大変だったでしょ💦
    似合ってるよ👏

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    アニーちゃん早いコメントありがとう😘

    人の役に立ちたくて寄付するために頑張って伸ばしたの🙌❤️
    ホント??ありがとう😆💕

    • 8月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

Before写真📷
傷みすぎ🤣💦

deleted user

まめちかわいいー!😍顔見えなくても美人の雰囲気出てる🥺💓💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!連投してたんだね💦横入りコメントゴメン🙇‍♀️ここまで伸ばしてたんだったらバッサリ切って超スッキリしたね🥹

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いっちゃん早いコメントありがとう😘

    連投間に合わず🤣💦いやいや良いのよ😉👌
    切った瞬間すぐ軽くなったよ🙌❤️

    • 8月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんな感じで束にしたのを郵送で送る〜📪

満月

すっっごく可愛いです!!
顔見なくても
似合ってるのが分かりますす!😍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    満月さんコメントありがとうございます😍

    わー‼嬉しいです😆❤️ありがとうございます💗

    • 8月22日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

いやーん可愛い🥺❤️

長さもカラーも私好み🥺❤️←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はつよちゃんコメントありがとう😘

    ありがとう😍嬉しいわ😆❤️

    • 8月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

えっ…まめちゃん美人すぎるやろー🤩❤️❤️❤️❤️
後ろからでも美人だってわかる😘

髪の毛乾かすの楽になるね✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままんコメントありがとう😘
    待っててくれた??←違うわ

    美人じゃあーりません😫💦

    かなり楽になった🙌💕

    • 8月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    もち待ってたさー🤩👍
    なんといってもコメント3回目🤣笑笑

    美人さんの雰囲気ムンムンだぞ😘❤️❤️❤️

    だよね❤️
    切った髪の毛も必要としてる方の手助けになってくれると良いね☺️

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    モテモテイェーイ💃笑

    違う違う😱💦

    うん💕続けて行きたいなと思ってる😉👍

    • 8月22日
ふぇありぽෆ*⑅︎

まめまん可愛いよ似合ってる🥹❣️
めっちゃすっきりさっぱりしたね🥰💓
ヘアドネーションしたの素晴らしい✨️✨️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃんコメントありがとう😘

    ホント??やったね🙌💓
    かなりスッキリした✨
    無駄にせずに済むからさ😉👌自己満だけどね👍

    • 8月22日
deleted user

私と髪の毛の長さ一緒やん🤣🤣🤣
なんか可愛いやん👍💗
洗うのちょ〜楽やで🤩‼︎

そんな私…今貧血と戦っております😵‍💫💦
けどチャシ👧🏻🌸お風呂入れて来ます🥲

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えっ、こんな短かったっけ!?😮
    若返った言われた🤣✌️笑
    かなり早くて楽や🙌💕

    大丈夫かいな😫💦

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    切った時短かったけど今肩ぐらいかな🙄‼︎
    良かったな…私よりピー🦏上やけど🤭💦

    大丈夫!!⭕️
    寝かしつけはパパ👨🏻に頼んだ✌️

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    よな??
    かっこだけ若く見えるん頑張っとるから🤣💦

    パパどないや?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見た目は子供頭脳は🧠ホニャララか?🤣☜コナン

    背伸びしたらペキって言うてまた痛いらしい🤣
    木曜日とげぴ休みやから現場監督で仕事行くんやて😆‼︎わーい🙌🙌🙌

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そんなえぇもんやないな🤣💦

    ギャー‼😨
    そうなんや😮ずっとおられるとってのはあるよな🤣💦

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あははは🤣

    変な事すんなやわ😵‍💫💦
    そや!仕事見とくだけでいい。言われたらしいから良かったわ🤭✨

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    笑うなや🤣

    関節すぐ鳴らすやんな😮‍💨
    それでも金になるならよな☝️

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いひひ😬

    鳴らす時はね!!けどそんなならさんわよ🙄💦
    そー言う事☝️✨

    おやすみ🌙💤

    • 8月23日
deleted user

可愛すぎて美人すぎて…🥹🫶❣️
ネイルといいまめちゃんの姿といいほんと尊敬でしかない✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こじちゃんコメントありがとう😘

    美人だったらいいんだけど全然😱💦

    私の趣味がヘアカラーとネイルだからよく見えてるだけだよ🤣

    • 8月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

まめたんめっちゃ似合ってる🥹🩷🩵
素敵かわいいよ〜😚

ばっさりしたら
シャンプードライヤー楽よな🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとちゃんコメントありがとう😘
    久し振りね😉

    ありがとー😆❤️

    うん💗めっちゃ楽🙌✨

    • 8月22日
みみ♡

振り向いた写真もプリーズ🩷笑
絶対べっぴんさんだわ🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みみちゃんコメントありがとう😘
    久し振りね❤️

    何でよ🤣💦
    見せられへんぐらい産後老けたし😨

    • 8月22日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃん久しぶり🥺💗💗
後ろ姿でも抑えきれない美心オーラが
溢れまくっとる🥺💗
可愛い!!似合ってる🥺
こっち向いてくれーい🫣(笑)

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なにわちゃんコメントありがとう😘
    かなり久し振りね💕

    何で皆そう言うの??カラーに騙されてるだけよ😱💦
    仮面被って振り向くわ🤣✌️笑

    • 8月22日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

豆たん美人すぎ😍😍
こっち向いてくれん?
ヘアドネーションするのも素敵よ👏🏻☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まきちゃんコメントありがとう😘
    久し振りね😆

    いやいや老いヤバイから無理😭
    ヘアドネーション続けて行きたいなって💇✨

    • 8月22日
🦥ばつまる🐧.*˚

はーい🙋‍♀️待ってました~😍
バッサリいったね✨めっちゃ似合ってるよ❤️
正面からの📷は?←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃんコメントありがとう😘
    かなり久し振りね💗

    ありがとう❤️
    ないあるよ??←どっちよ

    • 8月22日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

    🦥ばつまる🐧.*˚


    お久です🥺

    ないのか、あるのか…どっちなーんだーい💪←

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あーる‼💪パワー✨✨✨

    • 8月22日
うーちゃん**

え、待って、まめちゃん後ろ姿からして美人さん😍❤️

髪の毛めっちゃ長かったんだね😊
ヘアドネーション素敵👏🧡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃんコメントありがとう😘

    美人じゃない😱💦

    うん👍もう傷んで汚かった🤣💦
    続けて行きたいなって思ってる💇✨

    • 8月22日
sanoです🐨🐼

まめちゃんめちゃくちゃ似合ってるよ😍
間違いなく絶対美人さん🥹💕

ヘアドネーション素晴らしく素敵だよ🥹👏👏👏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    sanoちゃんコメントありがとう😘

    それが美人じゃないんだよ😭
    老いがヤバイ😨

    出来る限り続けて行きたいなって思ってる💇✨

    • 8月22日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いやーん素敵な色と後ろ姿❤❤

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    トリコちゃんコメントありがとう😘

    ありがとー❤️
    もっとガッツリ行くつもりだったけどビビってやめた🤣笑

    • 8月22日
P

豆太ちゃんかわいい😍✨
絶対美人さんやな🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Pちゃんコメントありがとう😘

    いやいやそれはないのよ😱💦

    • 8月22日
ゆいたろう🌸

豆ちゃん後ろ姿からでも
美人さんオーラ出てる🩷🥹
髪の毛スッキリして
良かったね🥹🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆいちゃんコメントありがとう😘

    髪色でそう思うだけよ??
    かなり軽くなってスッキリした😆✨

    • 8月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

豆ちゃんっっっ(๑♡◡♡๑)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺


絶対に20代じゃろっっ❓(๑◉д◉๑)𓂃٭♡


うちと歳が近いとは思いない〜っっ(๑°ロ °๑)‼️‼️‼️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃんコメントありがとう😘

    違うってばー‼🤣💦
    正面見たら納得だからね😱笑

    • 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    いやいやいや(˶ᐢᗜᐢ˶).。.:*ෆ


    うち、後ろ姿から40代が染み染み出とるよっっꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そんな事ないわ‼
    ショートめちゃくちゃ似合ってた❤️

    • 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ショートのおばちゃんよꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!


    うなじがおばちゃん𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そんな事ないってばー!😫

    私正面ババァだよ🤣💦

    • 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    年になんか負けないぞぉ〜っっイェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!🔆🔆

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    エイエイオー‼💃

    • 8月22日
ぷりん

みっけた〜🥺☝
ってかお気に入りしといたわ🤣

似合うじゃん💗いいね〜
正面からのあれば尚更いいな🥺←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぷりんちゃんコメントありがとう😘
    めちゃくちゃ久し振りね❤️

    お気に入り🤣💦嬉しいやら複雑😂

    ありがとう😆
    ないあるよ??←またかよ

    • 8月22日
  • ぷりん

    ぷりん


    久しぶりねっ😭❤️

    あとでゆっくり見てコメントしようとそくお気に入りしたわ🤣

    あるじゃんかー🥺💗
    よーし🦑には特別見せてなぁ〜😍☝←

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    体調心配だわよ😭

    もーうやだわぁ❤️

    金巻き上げますね??←やめろ

    • 8月22日
  • ぷりん

    ぷりん


    疲れが抜けん🤣🤣

    ま、ま、豆ちゃん……
    🦑と🍐の仲じゃない……
    か、か、金なんて………払います❤️←

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だろうなー‼だと思うわー‼時間足らんよなー‼😭😭😭←うるさ

    ちょ🤣払うんかい🤣🤣🤣

    • 8月22日
  • ぷりん

    ぷりん


    最近色々ありすぎてワケワカメな感じ❤️←
    今にも寝そうな今日この頃🤣
    全然足りないよなー😭😭

    豆ちゃんに…いや、まめ太くんに貢ぎますね🥺🥺←

    • 8月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私なんか、ちょっと用事したり今日みたいに半日潰れただけでヘトヘトなのに尊敬する‼😭

    2人分で2円ね😘←やっっす

    • 8月22日
  • ぷりん

    ぷりん


    いやいや〜全然よ😭

    2円って🤣安すぎだろ🤣🤣

    • 8月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    請求するほど価値のある写真じゃないから🤣🤣🤣

    • 8月23日
めろポリズム·*°♪”

豆太ママさん🥹💓

かわいい〜!!🥰✨
素敵な色💓💓
私もピンクにしたいと思ってから……早半年以上😂😂💔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めろぽさんコメントありがとうございます😘

    おはようございます🌤
    ありがとうございます😆
    私も半年以上かかってやっと行けました🤣

    • 8月23日
ふかふか🍒🍉🍹

まめちゃん、凄く綺麗😍✨似合ってる☺️💕写真から伝わってくるよ☺️やっと行けて良かったね😊

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃんコメントありがとう😘

    評判よくて嬉しいよ🙌💕
    やっと行けて満足だったよ💇

    • 8月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、おはよ🌤

    • 8月23日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    私もおはよう忘れた🤣
    おはよう☀
    今日も一日ガンバロー☺️

    • 8月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    つい打ち忘れちゃった😝
    ボチボチやろうね~💪✨

    • 8月23日