※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

今日、娘の髪を結んで保育園行かせたんだけど朝から髪の毛可愛い可愛い…

今日、娘の髪を結んで保育園行かせたんだけど朝から髪の毛可愛い可愛いしてもらったんだね〜!とか帰りに若いクラスの先生にお母さん手先器用ですね!って言われて内心めちゃくちゃ嬉しかった😂
実際はめちゃくちゃ不器用でこんなんならできるかな?って自己流で、三つ編みとかくるりんぱを組み合わせるような簡単なものしか出来ないんだけど保育士さんに言われると本当に嬉しくて泣きそうになった😂

コメント

私も娘の髪の毛私が切ったって話したら「お母さん上手ですねー!😳✨」って言われて嬉しかった(旦那も実母も褒めてくれないから…😂)

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

それ!身内って褒めてくれないんよね😂
    だから褒められると本当に嬉しいよね😂

あってか遅くなったけど娘ちゃん誕生日おめでとう!
    つぶやきカテで見てはいたんだけど義実家いてバタバタで反応出来なかったから😂😂

• 8月22日

退会ユーザー

ありがとう〜🥰

ふーん、としか言われないんだよなぁ…😇

• 8月22日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

うちは娘には可愛いね〜とか言うけどやった私には何も言わない😂
    勝手に出来ると思ってるのかな😂

• 8月22日