※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市中区でちょっといいご飯のお店教えてください🥺昼でも夜でも大丈夫…

広島市中区でちょっといいご飯のお店教えてください🥺
昼でも夜でも大丈夫です!女子会です💖

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは夜だけですが胡町のもん善おすすめです。しゃぶしゃぶとすき焼きです。

それと白島のポリポもいいです。
イタリアンです。
特に前菜とピザが美味しいです。

あと、行きたいなぁと思って行けてないんですが袋町にあるピザジューシーも美味しいみたいで早く行きたいなぁと思ってます⭐︎

それともう一つ、平和大通りにあるホテルザノットの一階のレストラン、モアザンも女子会なら雰囲気いいです⭐︎

長々と失礼しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザ好きで、ジューシーとモアザンはランチでどちらも行ったことあります!美味しいですよ💖
    ポリポは行ったことないのですが、行ってみたいです!!

しゃぶしゃぶすき焼き、いいですね〜😍
    お肉食べたいって子がいるのでそこ候補にしてみますー!
    とんでもないです、ありがとうございます😉

• 8月23日
ちな

こんばんは!
個人的にdaliが大好きです♡
スペイン料理のお店です!ビールも色んな種類があります!おしゃれな雰囲気ですし、本通りから近いです!

パエリアが美味しくてみんなで食べてました☺️