※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
その他の疑問

出産祝いとお返しについて質問です!職場の人にお祝いでバスボールの詰め…

出産祝いとお返しについて質問です!

職場の人にお祝いでバスボールの詰め合わせをいただきました。その場合は何をお返ししたらいいと思いますか??🥹💭💭

あと同じ月に出産した子がいて、その子と今度会うのですが何か渡せたらなーと思ってます!
気を遣わせない物を渡せたらなーと思うのですが、大体いくら位で何を渡すのが良いですかね??🥹🥹

コメント

みーこ

ラッシュとかだと結構良い値段するので抵抗なければ価格帯調べてみても良いかもです😵

最近好きなケーキ屋さんの焼き菓子のプチギフトみたいなのどうですか^ ^?

• 🦋.*˚

🦋.*˚

調べちゃいました😂💦
    プチギフトいいですね🩷
    ありがとうございます!

• 8月22日
  • みーこ

みーこ

バスボールってピンキリだからわからないですよね😂

もし向こうが準備してなくても、プチギフトなら気まずくならないかなと思います^ ^

• 8月22日
moony mama

私は出産祝いで気を遣わせたくない時は、3000円程度のものを渡してます。
第一子なら、離乳食始まってから使えると、外出用のカトラリーセット、ヌガードルカッター、チェアベルト、ドリンクホルダー、お食事エプロンなどを適当に組み合わせて「一緒和にお出かけしようね」って渡してます😊

• 🦋.*˚

🦋.*˚

3000円程度!!価格帯知れるの助かります!そのくらいの物にします♡
    離乳食始まったくらいから使える物は被らなさそうですね🫶🏻
    ありがとうございます!

• 8月22日