※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

Nintendo Switchが今発売されていますが次の新しいゲーム機は近々発売さ…

Nintendo Switchが今発売されていますが次の新しいゲーム機は近々発売されると思いますか…?💦
今年のクリスマスにSwitchを買ってあげようか、Nintendoから新しく出るゲーム機を待つか悩んでいます😭
Switchが発売されてから6~7年経っているのでそろそろ新しいのが出るかもよーだから新しいの出るまで待てば?と旦那は言っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいゲーム機が出るかどうかは分からないですが、
ゲーム機によってカセットも違うので、
Switchのカセットでやりたいゲームがあるなら買ってもいいのかなと私なら考えます🤔💭

特別やりたいゲームがないなら
様子見してもいいかもしれません😊

moony mama

確か、今年の株主総会で、まだしばらくSwitchだけだと発表してた記憶があります。
ネットで調べたら出てくるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

ちょうど夫と今日そんな話題になりました!うちは息子がまだそんなに興味がないので後継機がでたら買おうかなーと思ってます😊✨

ネット記事によると2024年後半とか噂があるみたいです。でも販売後すぐはどうせまた買えないだろうなぁとは思ってます。

ぱんだ

ありがとうございました🙆🏻‍♀️