※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しガソリン代で家出をしようとするのでお金よこせお金よこせ…

旦那と喧嘩しガソリン代で家出をしようとするのでお金よこせお金よこせよと怒鳴るので意地張って渡しませんでした。冷静じゃないので一旦風呂行ったら?と言いましたが、私の話を最後まで聞いてくれず、喋りだそうとするといつも遮られます。

金金と暴れだしてどこか消えました。
今月の引き下ろす金額分を勝手に下ろされてしまいました。

LINEも電話も無視
どうしたらいいんですか。。🥲

コメント

とまと

とりあえず、お互い冷静になるまで放置します……💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

実家に帰ってしばらく戻りません。

はじめてのママリ🔰

冷静じゃ無い時に話しても無駄だし、火に油を注いでるようなもんなので、冷静に話出来るまでは放置します!
こちらからは何もアクションは起こしません!