※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳からベネッセのチャレンジをしている方、実際どうですか?3人目の子供にも検討中で、2人目が楽しんでいる様子が良かったため悩んでいます。誕生日特典や遊具・玩具の充実、年払いなど気になる点があります。

1歳からベネッセのチャレンジ頼んでいる方いませんか?

3人目の子に頼もうか悩んでまいます!

2人目の子が、DM見てやりたがって年少からしています!
全然期待していませんでしたが、勝手にひらがなが読めるようになったし、毎月のワークも楽しみすぎて一瞬で終わらせるし、ハサミやノリを使うのも好きで遊びの幅が広がりました😂😂予想外に良かったので、3人目も迷っています‼︎
誕生日特典がいいなぁと…
しまじろうも興味なかったのですが、2人目が可愛がるので可愛く思えてきて、誕生日のはしゃべるのでいいなと。

あと、もう大型遊具から玩具まで大体は揃っていて、服も上と性別が違うためお祝いにたくさん頂き…靴は誕生日じゃなくても買えるし…ちょうどプレゼントに迷っていたんです。

でも、払うなら年払いにしたいしどうかな…と思いまして😣

実際1歳のをしている方、どうですかー??

コメント

2歳からのを最近、電話かかってきて、末っ子にはじめました。

いま、なんか、きょうだい児が入会し、2ヶ月受講したら、きょうだいの上のお子さまのぶん一ヶ月ぶん、キャッシュバックされるキャンペーンしてるみたいすよ!ベネッセに電話で、そう説明され、まんまと引っかかり、2ヶ月だけとりあえず下のコを受講することにしました。今回のおもちゃに、息子が欲しがってる、はなちゃんもあったので💦

うちは6年生のコがしてるため、末っ子が2ヶ月受講したら、6年生のコの受講費一ヶ月ぶんがキャッシュバックになります。受講費が6年生ということで大きいため、末っ子2ヶ月ぶんの受講費以上の金額がキャッシュバックされるから、かなりお得になる計算でした!

上のコが受講中なら、もしかしたらキャンペーン対象かもしれませんので、聞いてみては?

うちは1歳のときも、実はしてましたが、一度、やめてます💦早生まれで、なんかおもちゃのタイミングが合わず。いま、1歳のおもちゃを2歳で楽しみ、絵本も読んでます。そんな感じだから、2ヶ月受講したら、また辞めて、またキャンペーンとかあればまた再開する予定です!

退会ユーザー

ちなみに、きょうだい紹介キャンペーンも、何回も使えます!
    紹介した側、紹介された側でプレゼントもらえるヤツです。

うち、4人いるんですが、下のコらはみんなきょうだい紹介キャンペーンを何回か利用してますー。

末っ子も、今回で2回目の利用です。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎

私もちょうどかかってきたのですが、その時はお話聞く時間がなかったので、またかかってくると思うんです😣

確かに調べてみたら、今入ればきょうだい割が出来るみたいですね!クリスマス号もいつも良さそうだな♡と見ているので、とりあえず数ヶ月入るのいいですね🥰

紹介制度って一回だけだと思ってました!もし辞めてしまってもまた再開もいいかもしれませんね!

ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

1歳のってぷちですか?

ぷちとぽけっとはちゃれんじの黄金期だと思います😀
はみがき、トイトレ、しまじろう&はなちゃん、ひらがなパソコンまでかなりいいと思います😀

うちもおもちゃ沢山あって、大型玩具もエアー遊具まであります💦

なので私の親からはちゃれんじ1年分でお願いしてます。

1番上はぷちから年中までやって、2番目は年長から始めました。

3番目は年長からでいいかな?と思っていて、4番目はぷちからやってもいいかなって思ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ぷちです!

黄金期😂たしかに‼︎そうかもしれません!
    人形など来る月はいいものの、ガラクタになってしまうものや硬いものの、紙でできたもの、やたらと不要な紙も多くて片付けが…😅それで躊躇してしまっていたのですが。やっぱり頼もうと思います!
    ありがとうございました!

• 8月23日