※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらたん
お仕事

鳥貴族のパートしたことあるかた、いませんか?

鳥貴族のパートしたことあるかた、いませんか?

コメント

スヌ子

うちの母がしています!
すごくホワイトな会社みたいで
私にも勧めてきます笑

  • おらたん

    おらたん

    11時から16時の募集だったのですが、休憩ありか、なしか、わかりますか?

    • 2月14日
  • スヌ子

    スヌ子

    それってお昼の串刺しの募集ですよね💧
    うちの母は夜の営業のバイトなので
    わからないです😭
    お役に立てずすみません😵
    でも、結構長いのであると思いますけど、、💧

    • 2月14日
  • おらたん

    おらたん

    残念。夜のパートなんですね!

    • 2月14日