※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone8から買い替えを考えており、iPhone12とSE(第3世代)で迷っています。カメラが重要で、使い勝手やサイズも悩んでいます。動画やゲームはあまりしないので、カメラ性能が重要です。

今iPhone8を使っておりそろそろ寿命も近そうなので買い替えたいです。
iPhone12かSE(第3世代)で迷っています。
どっちがいいと思いますか?
公式webで比較一覧があるのは聞いているんですが、実際の使い勝手など、どうなんでしょう?

使うのはカメラとSNS含めwebくらいです。
動画みたりゲームやったりとかは、あまりしません。
片手で操作できると嬉しいのですが、iPhone8でも片手では少し大きいなと思うので、iPhone12ってもっと大きいですよね…
スペックはそれほど気にしないのでSE小さくていいかなと思うのですが、気になるのはカメラです。
写真はたくさん撮るので、やはりカメラ充実してるのはいいなぁ。。
画質やカメラの使い勝手も結構違いあるんでしょうか😂

コメント

ままり

あんまり、違いはないと私は思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私もiPhone8→12に変えたことがありますが、片手操作は無理になりました💦
iPhone12 miniはいかがでしょうか😊
画面が小さいのが気にならないのであれば使いやすいと思いますよ🎶

あとは指紋認証ではなく顔認証になりますね😊
カメラはあまり詳しくないです💦ごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

miniがあるの初めて知りました!!
    情報ありがとうございます😊

• 8月23日