※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、話す気が起きず、家族の現状に不満。離婚も考えつつ、2人目も不可能で悩んでいます。

1歳のママです。旦那と喧嘩して、話す気が全くおきません。一緒の空間にも居たくないので、お互い避けるように過ごして今日旦那休みなので苦痛で地獄です、、なんかもう、解決のために話してみようっていう気も起こらなくて、
好きって感情も正直ゼロに近いと思います。そしてレスです。いい意味でいうと家族になったとか、パパママになったとか言えるかもしれませんが、結婚3年目で、まだ早いと思うし、2人目欲しいとは思っていますが、現実からは不可能。生活の事もあるので、そう簡単に離婚もできないと思うし、どうしたらいいのか全く分かりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は結婚5年目で、子どもは1歳です👶🏻同じく完全にレスですし、好きという感情はほぼ無いです、家族です。
喧嘩になったらほんと地獄ですよね…うちは喧嘩したら夫はひたすら黙って、子どもにもそういう態度取るので、それが嫌で喧嘩しないように過ごしてます😅
2人目の話もたまに出ますけど、無理だなぁと思ってしまいます。

• あみ

あみ

つらいですよね、、もう、あきらめて過ごすしかないんでしょうかね😂

• 8月22日
あみ

旦那と合わなくて喧嘩ばかりします。頼り甲斐もないしイライラしてしまいます。嫌いなところばっかり、、。好きって感情もないと思います。そしてレスです。とはいえ子供がいるので、そう簡単に離婚も考えられないですが、、もう本当に合わないなと思ったらやっぱり考えた方がいいのでしょうか?