※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に対しての愛情や、第二子が男の子でどうなるか気になる。異性の子供の可愛さについても質問。

やっぱり子供は異性の方が可愛いんでしょうか?
しょうもない質問ですがふと気になりました。

娘に対して、私より旦那の方が愛情持ってる気がします。
娘は年長さんで、賢くて優しくて本当に良い子ですが、口達者になってきて最近本気でムカつく時があります。女だからわかる女の嫌な所?みたいなのも子供なりにあって、赤ちゃんみたいにとにかく可愛い可愛い💕の時期は、もう自分の中では過ぎたなって感覚です。もちろん愛してますが。
旦那の溺愛具合といえば、それはそれは…娘が産まれてから私への愛情も全てそっちにいってる感じです。

今度第二子が生まれるのですが男の子みたいなので、実際両方いるママさんはどうなのかな?と思って質問しました🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同性でも異性でも変わらなく可愛いですし溺愛してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く差はないのですね😆💕

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

男女男ですが
旦那は次男にメロメロです
普通女の子にメロメロに
なんじゃないの?
って思いましたが
1番お世話してたのが
次男なので可愛いみたいです🤦‍♀️
私も男の子はかわいいと
よくきくけど私は
娘がかわいいな〜と
思ってました🤔
口は達者でイラつきますが
可愛いです😂
息子たちももちろん
可愛いですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆パターンもあるのですね😆💕
    性格が合うか合わないかもあるんでしょうかね?

• 8月22日
ビール

私は娘しかいないのですが、もし男の子が産まれてたら溺愛してただろうなと想像します🤣(もちろん娘命!なのは当たり前ですが)
なんというか、娘がもし彼氏ができたらへぇ!そうなんだ!って感じだろうけど、息子に彼女が出来たら細かい所まで粗探ししちゃいそうな🤣

現に旦那に娘に彼氏ができたら〜と話すると「やだ‼️絶対嫌だ‼️考えたくない‼️」と不貞腐れるので🤣

こっちからこない

第一子娘と第二子息子がいます!

男の子と判明した時は、男かーーー、
みたいな反応でしたが、
産まれたら全く娘の時と同じように可愛がってくれてますよ🥺

娘は10歳でもう旦那の事避け始めてます🥲💦娘さんがお父さんと言ってくれてるうちに可愛がってあげてほしいなと思います🥹♡