※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母と仲良すぎる方いますか?学生の時から主人の妹と毎日遊ぶくらい仲…

義父母と仲良すぎる方いますか?
学生の時から主人の妹と毎日遊ぶくらい仲良くてそこから主人と付き合う前から義実家とは仲良しなんです。休みの日はbbqに呼ばれたり『はじめてのママリ🔰は家族やからな💕』とか言われてました笑
そこから主人と付き合うようになり結婚しても関係は変わりません笑
幼稚園行ってる間に義母と出かけたりネイルも2人で行ったり平日ほとんど義実家に入り浸ってます笑
バドミントンしたりゴロゴロしたりお昼ご飯作ってもらったり笑
義父とも頻繁にLINEしててたまに送らなかったら『毎日LINE送ってくるとかやっぱり嘘つきやな口だけか?😭』とLINEきたりします笑
休みの日は家族で出かけるより義父母込みで必ず出掛けますし正直子供見てくれるのでそっちのがありがたいですし楽しいです笑

その話を色んな人にするとびっくりされます😂確かに私も今の義父母じゃなければこんな関係ありえないなーと思います😂
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

毎日LINEはしてませんが子供達の写真送ったり週一で会いに行ったり、義母とお揃いで服買ったりしてますよ🙌

はじめてのママリ🔰

毎日LINEはしませんが、中いいです!
旅行はもちろん一緒で、部屋も一緒です😌
義母とは温泉も一緒に行くし、義父と子どもと私3人で行動することも多々あります。
旦那は基本的にいません😂

はじめてのママリ🔰

義実家問題て悩む人が多いのに、凄いですね😳❣️

そのくらい打ち解けちゃった方が楽なんでしょうかね〜❣️
それだけ仲良くしてくれたら、旦那さん喜びますね!

はじめてのママリ🔰

仲良いです!週3で私と子供達で行ってるので旦那より会ってます💓
仲良すぎてか常に、私とじいさんばあさんで言い合いばっかして喧嘩してます🤣