※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が靴を嫌がります。気長に待つしかないでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

一歳3ヶ月の娘です。
一歳には歩けるようになったのですが、
一足目は、暑いので、
サンダルを用意してみたのですが
嫌がり、
履きごごちの問題かな?と
次に靴を用意してみましたが
まず靴下の時点で嫌がり、
靴ももちろんダメでした。。
今は、靴下を履かせるだけでも
怒って脱ごうとしています。。。
最初に買ったサンダルはサイズアウトしてしまいました。

気長に待つしかないでしょうか?
同じような経験がある方、
アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下と一体型のアティパスはどうですか?
靴下穿かずに履けるのでもしかしたら…💓

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ハードルは
    1つ下がりますね!(^^)
    ネットで探してみます✨

    • 8月22日