※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ中の対応について子どもがコロナに罹患したことがある方、除菌な…

コロナ中の対応について

子どもがコロナに罹患したことがある方、除菌などどれくらいしましたか?服などは別々にあらいましたか?
下の子だけかかってしまい、遊んだものなどは除菌していますが、抱っこや授乳で服の前はヨダレがかかったり…。
家も狭く、エアコンのある部屋も限られていたり、上の子もいて、ワンオペなので、1人にもできないし、完全隔離なんて難しいです😭

コメント

のん

何もしませんでした!
一気に全員かかった方が早いと思ったので😂

はっぴー

私もなにもしませんでした😂
8月頭に上の子がかかりましたが、その後みんな2日おきに発熱してみんなかかりました🥲
4ヶ月の子もかかった時は心配でしたが、無事治りました🥹